AK Home エーケーホーム ロゴ

AK Home は「バランスの良い家」を全国で展開するRELACIONES の加盟店です。

EVENT

予約制にて随時対応

家具から始める家づくり!

CATEGORY: EVENT

家具から始める家づくり

家づくりというと、まず建物があって、家具(インテリア)は最後…という風に思っていませんか?

実は、家具選びは間取りを検討する設計段階であわせて考えることが大切です。家が完成する間際になって「家具はどうしよう?」と考え始めたのでは、実は遅いんです。

では、なぜ設計段階から検討が必要なのでしょうか?

それは、置きたい家具の大きさ、あるいは配置場所などによって部屋の広さや動線の取り方、窓の位置など、間取りも大きく変わってくるからです。また配置場所が決まれば照明器具・コンセントなどを最適な位置に配置することもできます。

さらに最初に置きたい家具のイメージを明確にすることで床・壁紙などの色やイメージが決めやすくなり統一感のある空間づくりができます。

エーケーホームではインテリアショップで家具を見ながら家具選び・間取り・カラーコディネートを考えて創る新しい考え方の家づくりをご提案して参ります。

 

インテリアをご覧頂くパートナーショップは東海市の「MORIS」さん

実際に家具を見て頂くインテリアショップは東海市にある「MORIS」さん! 約1300坪の売り場に家具・雑貨・照明器具など豊富なアイテムが揃う大型のインテリアショップです。

 

 

CONTACT

AK Homeの家づくりに興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

0120-24-0146

営業時間:9:00〜18:30定休日:水・木曜日